Browsing Category

The Beginning

The Beginning

いざ出発!

2015年8月4日

私のこれまでの人生の海外経験は、2012年に婚前にKazと行ったインド10日間と、2014年に出張で行った台湾5日間のみ。 ビビりで英語も大して話せません。 Kazと一緒とはいえ、そんなペーペーの旅行ビギナーな私が1年間も…!世界一周旅行に…! 信じられません。 すごく楽しみですが、正直言うと不安もたくさん…   旅のお守りとして教え子からもらった物を右腕に、同僚たちからもらった時計を左 […]

Continue Reading

The Beginning

はじめまして

2015年7月29日

はじめまして。 2015年7月6日より、新婚旅行で世界一周をしてるKazとMarikoです。 期間は一年ちょっと、西回りでシンガポールからスタートしてます。 一生分の夫婦の会話となるような、最高の思い出作りをしてきます。 どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。   Kaz&Mariko

Continue Reading